我の独り言ブログ

何となく語りたい事について書きます。ちなみに実況やってるので見て(ステマ)⇒ https://www.nicovideo.jp/user/91670302

2020-01-01から1年間の記事一覧

モー娘の楽曲、歌詞が良い

こんちは。じゃこです。 頭の悪いタイトルの記事ですね。 記事とか動画とかはその内容がすぐに分かるタイトルが美しいと聞いた事があるのでそのようにしてみました。 私が普段あげてる動画のタイトルはどうでしょうか。だめですね。 それはそうと、やっとこ…

蓮田は何を着たら格好よくなるのか

こんちは。じゃこです。 七月になりましたね。もう八月になろうとしてます。どうして? 月日の流れは早いですね。このブログは前回の更新が一か月前です。ひえ~ 実況もしばらく更新できず仕舞いの状態だったのですが、昨日久しぶりに少し撮ったので来月には…

体にピース

こんちは。じゃこです。 6月になったそうです。知らねぇ。ふざけんな。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は少し事情があって現在実況が撮れず詰んでいる訳なのですが、ちゃんと生活はしています(ピース) 2ヶ月くらい?更新ができてない状況で申し訳ないで…

クソみたいな記事

こんちゃ٩(>ω<*)و 外出自粛…気分が激烈に落ち込んじゃうヨネ 今回はそんな気分を盛り上げるために、じゃこチャンが絵文字多めで近況報告をしていきまっす 近況報告といっても一ヶ月前くらいの出来事ばかりだけど、(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!(・ε・…

好きな食べ物を紹介するよ

こんちは。じゃこです。 だんだんと過ごしやすい気温になってきましたね。 近況報告としては、先日ニコニコの動画予約投稿機能を使うためだけにプレミアム会員になりました。 投稿数も無制限になるみたいなのでまぁ良い投資なのかなと思います。 そしてしば…

ライブは最高という話

こんちは。じゃこです。 じゃこは嘆いている...じゃこはライブの良さを語りたいと嘆いているぜ..... 2個目の記事ですが近況報告など無い生活を送ってるので早速好きな物を語っていこうと思います。 いや、ライブっていいよね。 私は2年程前まで何がなんでも…

ブログ(ブログ)

こんちは。じゃこです。 今日からブログやります。(唐突) 理由はやりてぇなと思ったからです。 まぁ前から何となく自分の事とか好きな事を語る場が欲しいな〜と思ってたんでこのブログではそういう系の事を書いていこうと思います。 (大昔にアメブロをやって…