我の独り言ブログ

何となく語りたい事について書きます。ちなみに実況やってるので見て(ステマ)⇒ https://www.nicovideo.jp/user/91670302

近況報告です

こんちは。じゃこです。

もう3月ってマジ?桜が咲き始めててビビります。

 

私は生粋のインドア人間だと思ってたのですが最近はピクニックをしたくて仕方ないモードに入ってます。太陽を...合法で...めいっぱい浴びてぇのよ...

年明けに友達をピクニックに誘ったのですが一向に暖かくならないし世間的に外出もOKにならないので一生出来ないかもしれません。(かなしい)

 

毎日屋内で塞ぎ込んだ生活をしてると自然と太陽が恋しくなるものなんですね〜

あんまり暑いのは嫌だけど太陽、お前には傍に居て欲しいんだよ!

一度ヨーロッパに行ったんですが、あっちは基本的に雨なので晴れの日は皆死んだように芝生の上で寝ていた事を思い出します。

スピリチュアルな事はあんまり分かりませんが太陽にパワーがあるのは多分マジ。

お前が傍に居てくれると心が弾むんだよ。日焼けとかのオプションサービスは結構ですけど...

 

 

 

というどうでもいい導入は置いといて今回はちょっとした近況報告を書こうかなと思います。

動画を更新する度にブログの更新ゴミだな〜と思うので近況報告だけでも残していきたい。

興味あれば読んでいってください。

(動画の更新頻度も別に良い訳では無い)

 

 

 

 

 

近況報告①

トイストーリー4にハマったよ」

 

ハマりました。この手のジャンルは盲点でした。

正確に言うとトイストーリー4に出てくるキャラにハマりました。

ひよこのダッキーとうさぎのバニーというキャラなんですが、もうめっちゃくちゃにかわいい。

作品を観終わった時に久しぶりに後に引けない感じの「好きだ!!!」という感情に包まれてしまい即Amazonでダッキー&バニーのフィギュアを買いました。

 

f:id:chirichirijaco:20210315185741j:image

 

これです。普通に撮ったらえらい反射したのでフラッシュを焚いて撮りました。

あ〜〜〜〜かわいい。超かわいい。

ぬいぐるみのキャラクターなのでグッズはぬいぐるみを買うべきだと思うんですが、ネットで見た限りちょっと残念な仕上がりのぬいぐるみが多かったのでフィギュアを選びました。

 

f:id:chirichirijaco:20210315190357j:image

 

付属パーツにバニーのお尻のタグがついてました。こんな所を付属にするのが何とも絶妙ですね。

もちろんつけました。


f:id:chirichirijaco:20210315190408j:image

 

あとバニーは頭にフックがついていて(かわいい)、これも付属パーツだったんですが


f:id:chirichirijaco:20210315190403j:image

 

ものの数秒で破壊しました。

頭に差し込もうとした瞬間折れました。心も。

バニーのチャームポイントを一個失ってしまって悲しいですが無くてもかわいいのでオッケーです👍

 

ダッキー&バニー、超かわいいんだよ。

モフモフのビジュアルももちろんなんですが、中身がちょっとひねくれてるというかやさぐれてるのがクソかわいい。

チョコレートプラネットのお2人が声優をされていて声もめちゃくちゃ良いんだよ...

 

https://youtu.be/MPTUevQlJnQ

 

一部紹介されてる動画があったので貼っときます。

 

この2匹のグッズが無いか確認しにこれからディズニーストアに頻繁に通ってしまうかもしれません。

ついに私もDオタになってしまう日が来るのだろうか....沼が深そうなので出来れば踏み入れたくない...

過去にズートピアもそこそこハマってたんですが多分この2匹はそれ以上ですね。危険だ...

あとこの2匹は公式からの供給は少なそうなので更にずっぷりいってしまいそうな気配がします。危険だ.....

 

 

 

近況報告②

「眉サロン順調だよ」

 

順調です。

一個前の記事に行き始めた事を報告したんですが、なかなかサロンは癒されます。

あと初回はそんなに変化を感じなかったんですが2回目担当してくださった方がすごく上手くて(?)、自分がなりたい眉毛みたいなのが分かってきたので最近は結構満足いく形になりつつあります。

課金する事が重要だと前回書きましたが、上手くいくと更に嬉しいです。当たり前。

 

ただ施術中は目を瞑るためかクソ眠くて、会話が普段以上に下手になってしまうので担当の方がおしゃべり好きだとめちゃくちゃ汗かきます。

話したくない訳じゃないんだけど、大分眠くて.....

「ごめんなさい。寝ます。」ぐらい潔く先に申告しといた方がいいんでしょうか。生意気だな。

 

 

 

近況報告③

「お台場行ったよ」

 

行きました。

例の如く「神宿」という私の推してるアイドルがライブをやってたのでそれに行きました。 

 

お台場、好きです。何故ならゆりかもめに乗れるからです。

新橋から台場まで行くゆりかもめは途中車がビュンビュン走ってる一般道と一般道の間をぐねぐね走っていくので超楽しいんですよ。毎日乗りたい。

今後豊洲PITとかで推してるグループの公演があったら終点の豊洲までゆりかもめで行きたいな...

 

ちなみにライブは例の如く最高でした。

燃え尽きてしまってせっかく帰りもゆりかもめだったのに景色とかの情報が何も入ってきませんでした。無念。

 

f:id:chirichirijaco:20210315195118j:image

 

ゲーミングお台場。

 

 

 

 

近況報告④

「鳥の声うるさすぎでは?」

 

ちょっと前からそうなんですけど、動画にちょくちょく鳥の声が入ってしまうんですよ。

森で実況してると思われたくないので言っておくと2羽鳥を飼ってるんですけどそのうちの1羽が超元気です。別室にいるにも関わらずマイクに通るくらい元気に鳴きます。

カットするのもめんどくさいので音声そのままにしてるんですけどもし耳障りだったらすいません。

 

写真は載せないんですが元気な方はモフモフでぬいぐるみみたいな鳥です。最近はよく卵を産みます。

この前1ヶ月で6個とかいう最高記録を更新しました。元気すぎでしょ。

ちなみに巣作りをする時に紙とか木をちぎって籠の中に自分で運んでいくのですが、彼女はよく耳かきを盗んで巣の中に刺しこんでいきます。やめろ。

この前はいつの間にか人形が持ってた星条旗を盗んで巣に敷いてました。アメリカの上に卵を産もうとする心構えは正直好きです。

 

今後も時々動画内でうるさいかもしれませんがご了承ください。なるべく綺麗に鳴くように言っておきます。

 

 

 

 

 

こんな感じですね。

主にダッキー&バニーの事が書きたくて報告しました。ダキバニかわいいよダキバニ。

最後に最近食べた食べ物の写真でも貼って終わりにします。

 

f:id:chirichirijaco:20210315202043j:image

(おいしいハンバーガー)

 

f:id:chirichirijaco:20210315202158j:image

(肉の日に食べたモスのにくにくにくバーガー)

(全部肉で出来てる)

 


f:id:chirichirijaco:20210315202201j:image

(ミスド)

 


f:id:chirichirijaco:20210315202152j:image

(ミスド)

 

それではまた!