我の独り言ブログ

何となく語りたい事について書きます。ちなみに実況やってるので見て(ステマ)⇒ https://www.nicovideo.jp/user/91670302

ブログ(ブログ)

こんちは。じゃこです。

今日からブログやります。(唐突)

理由はやりてぇなと思ったからです。

まぁ前から何となく自分の事とか好きな事を語る場が欲しいな〜と思ってたんでこのブログではそういう系の事を書いていこうと思います。

(大昔にアメブロをやってたんですけどアメブロはもう古いらしいのでググって出てきたこのはてなブログとやらでやっていきます。)

 

 

いや〜〜〜いざ記事書き始めて分かったんですけど文字打つのがめんどくさくて長続きする予感が全くしないですね。それにブログ名決めるところでやべぇと思ってもう辞めたくなったもんね。(適当に決めたのでまた変えるかもしれないです。)

私が個人的に推してるアイドルの方々はブログを懸命に更新してて可愛いんですけど、いや、本当ようやるわ。すげぇ。

あとこれ閲覧の時はどうなのか知らんけど字体が明朝体みたいな感じですげぇかしこまってるから論文書いてるみたいで嫌ですね。こっちはブログが書きてぇんだ。文の構成とか意識しちゃうじゃんやめてよ!

 

待って?私1個目の記事からはてなブログの悪口書いてるじゃん...大丈夫消されない?

あの本当にこのサイトのシステムを何も知らないままやろうとしてるので何か間違ってたら教えてください。

とりあえずコメントは誰でも出来る設定(非会員でも出来ます)にしたので是非コメントしてってね(^ ^)

あとニコニコに実況動画をあげてるので見てね(^ ^) https://www.nicovideo.jp/user/91670302

Twitterもやってるよ(^ ^) https://mobile.twitter.com/jacoo_chirimen

 

いや待って。今気づいたんだけどはてなブログアプリあんのかよ。アプリで開いたら明朝体じゃなくなりました。つまりはてなブログ最高!

ステマタイムも終わった事だし1個目の記事から語る気力は無いのでここからは近況報告をします。

↓↓↓

 

昨日からコメダ珈琲店ゴディバとのコラボメニューが売り出されていて、チョコが程々に好きな私なので早速コメダに行って参りました。

写真と共にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってませんでした。

早速色つきの大きい字とか使ってみました。これはもう完全にこなれてますね。全国でコメダ×ゴディバコラボが実施されているかと思ってましたが、どうやら実施されていない店舗に行ってしまったようです。

でもまぁコメダは料理の量がボリューミーで美味しいため普通に食事を楽しんできました。

デザートに初めてコーヒーゼリーを頼んだのですが、

 

f:id:chirichirijaco:20200210184538j:image

 

そこそこ食べ終わりそうなタイミングでいきなりバナナがサプライズ登場してきて面白かったです。何でだよ。

じゃこは甘いものをガツガツ食べれるタイプではないので(胸焼けなどがします)途中気持ち悪くなりながらも完食してきました。美味しかったです。

 

それとこれはただの自慢なのですが、先日ラブライブフェスに行ってまいりました。

 

f:id:chirichirijaco:20200210185857j:image

 

いや、もうめちゃくちゃ感動しました。

ラブライブは無印の劇場版を観てから沼に入った人間ですが、フェスで初めて生のμ'sを観て、今の今までずっと好きで良かったと心から思えました。私が行ったのはDAY2でμ'sの出番は中盤頃でしたが、μ'sまでの虹ヶ咲、ユニット、saint snowの畳み掛けるようなセトリ、μ'sの後のAqoursちゃんの想いを繋ぐようなセトリが本当に胸熱で何だか終始泣いていたような気がします。これも物凄く語りたい事の一つなのですが、長くなるので今度ラブライブについてまとめて語れたらいいなと思います。

 

もう1500字近くブログを書いてますね。

1個目の記事からこんなに気合いが入ってる人、なかなかいないんじゃないでしょうか。

今後の更新が楽しみですね(^ ^)

Twitterは動画の更新情報を呟くだけのツールになりつつあるので(良くない)こっちでしっかり近況報告なんかもしていきたいですね。

そして記事を書き始めるタイミングに始めた編集済みの動画の出力が今終わりました。どれだけの時間この記事を書いているんだ...?

動画の更新は今週末を予定してますがブログは不定期更新です。更新したらTwitterで知らせます。よろぴく。

 

それじゃあ終わりまーーすさようならーーーー