我の独り言ブログ

何となく語りたい事について書きます。ちなみに実況やってるので見て(ステマ)⇒ https://www.nicovideo.jp/user/91670302

クソみたいな記事

こんちゃ٩(>ω<*)و

 

外出自粛…気分が激烈に落ち込んじゃうヨネ😞🌀

今回はそんな気分を盛り上げるために、じゃこチャンが絵文字多めで近況報告をしていきまっす🌈🌈

 

 

近況報告といっても一ヶ月前くらいの出来事ばかりだけど、(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!

 

 

それじゃぁ、いっくよ〜〜〜⤴️⤴️⤵️♻️

 

 

 

 

 

f:id:chirichirijaco:20200404094127j:image

じゃん!!!!

念願の🙈💓

ドミノピザのウルトラチーズピザ🙏🧀🙏

食べましたぁ〜〜😋🌟

てかこの写真クソ映えてて草なんだけど。 笑

今回はMsizeをひとりで食べてみましたよ〜〜✌️

#すごい

#食べすぎ。笑

#2~3人前だって。ウケる笑

 

 


f:id:chirichirijaco:20200404094113j:image

 

これが注文時のスクショ📸💥

ピザが時計みたいに増えてくの!かわいい⸜(*˙꒳˙*)⸝

てかこのスクショ読めんのだが。笑

オーブンやきなり?やきせい?

やば、低学歴バレるꉂ😆

 


f:id:chirichirijaco:20200404094120j:image

 

チーズ取れなくてむしり取ってんのバレる、笑

付属のメープルシロップもかけて食べてみた🍁🧀

 

「え〜っ本当にかけていいの😧?」

「間違えてない😥?」

「本当に〜〜〜っ😫?」

 

何度も疑いながらようやくかけたンゴ、笑

お味は…ウチ的には無し、てカンジ🙊🌀

ウチ甘いのチョッチ苦手なんよね、、わら

このピザもね、香ばしい感じかと思ったらけっこー甘かってん😔デザートピザってかんじ!

好きなひとは好きなんじゃないかな〜😆✌️

因みに🍅ケチャップ🍅をかけると美味しくなる感じがしたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お試しあれ!笑

 

 

〜?

 

 

 

f:id:chirichirijaco:20200404100703j:image

じゃじゃん!!!

ねもぺろ写真展に行ってきたょ🏃‍♀️💨💨🏃🏃‍♂️👨‍🦼💨

これマジ行きたかったんだよね😚💓

ほら、ウチオタクだからさ。笑

場所はでんぱ組メンバー御用達のAWAJI Cafe、マジ激エモだったんだが😖☄️


f:id:chirichirijaco:20200404100657j:image
f:id:chirichirijaco:20200404100652j:image

f:id:chirichirijaco:20200404101422j:image
f:id:chirichirijaco:20200404101411j:image

 

お気に入りのPhotos🌅✨

マジぃっこぃっこの作品がキラキラしてて可愛くて、2人の魅力が止めどなかったし女の子ってめちゃくちゃカワイイな、素敵だなッて思ったよぅ😸💖

グッズもめちゃ×2買っちった👛💸💕

特にZINEが最高にかわいくてマジ激ヤバ、笑

広まれねもぺろチャンの輪〜〜ッて感じ、最高🤘

 

https://youtu.be/o-I-d_bj3Qc

(MV貼っとくけん、マジ必聴して。ゎら)

 

 

 

 

f:id:chirichirijaco:20200404102733j:image
f:id:chirichirijaco:20200404102738j:image

 

写真展の帰りにアキバで飯💓

店の名前忘れちゃったぁ😭☄️

ぴえんぴえん🥺🥺🥺🥺

ひとりだったけど(ぴえん)

とっても高くて(ぴえん)

とっても美味しかった!!また行きたいな〜〜🐵💓

 

 

こんなモンかな!ゎら

てか絵文字多くて逆に疲れちゃった😔🌀

んじゃ〜今回はココマデ✌️😆

読んでくれてありがとう🎀

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆