我の独り言ブログ

何となく語りたい事について書きます。ちなみに実況やってるので見て(ステマ)⇒ https://www.nicovideo.jp/user/91670302

体にピース

こんちは。じゃこです。

6月になったそうです。知らねぇ。ふざけんな。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は少し事情があって現在実況が撮れず詰んでいる訳なのですが、ちゃんと生活はしています(ピース)

2ヶ月くらい?更新ができてない状況で申し訳ないです……早く撮りたいな〜〜という気持ちは一生あるのでその内ポンッと続きがあがるのを何となく待っていて欲しいです。(わがまま気のまま)

ただでさえ更新頻度がゴミカスなのに何だか申し訳ないですね、いや本当…すみません……

更新できるようになったら色々工夫してもっと面白い動画を作りたいな〜とフワフワ考えております。もちろん編集も頑張りたいんですが字幕付け作業は死ぬほど飽きるので、やれる事を、やります……

 

そしてイマイチ下手くそな動画にも関わらず沢山の再生数とコメントを頂けて、本当なんかありがとうございます。気持ち悪いオタクが気持ち悪いオタクで遊んでるだけなのに一応需要があるみたいで良かった、、

そんでこれはマジで最近気づいたんですけど、広告なんかもして頂けてるみたいで、いや本当ありがとうございます、通知見てビビりました。なんか広告用のチケットがたくさん届いてました。自分でも広告した方がいいのかな?更新したら広告してみますね?

そしてシムズに関する諸知識も実況を通じて大分得れてる気がするので是非いい情報があったらどんどんください……タスケテ……タスケテ……

 

今更新できないゾ!という事をとりあえず伝えたかっただけなんですが長くなってしまった……

とにかく皆様、大変な世の中なので健やかにお過ごしください…私の動画観てくださっている方だけでもどうか健やかに……(低姿勢)

最後に最近美味しかった物の写真載せておきますね。

 


f:id:chirichirijaco:20200601232518j:image
f:id:chirichirijaco:20200601232529j:image

f:id:chirichirijaco:20200601232655j:image

一部ヤンヤンつけボーの匂わせがありますが許してください。

それでは!